石川メンテナンスサービス

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Q&A

業務用 厨房機器・厨房設備、
株式会社石川メンテナンスサービスに関するご質問とその回答

当社の営業形態について

当社の営業形態について

営業地域は北上市を中心に岩手県内および近県を中心とした東北エリアです。

販売・修理可能な地域は限定されますか?

商品の配送(据付け・接続工事などが不要な小型厨房機械、小物・消耗品など)のみであれば、原則として日本全国に販売可能です。

据付けや撤去処分が必要な業務用 厨房機器の販売は、原則、当社の営業範囲内でのお取り引きとさせていただいておりますが、その他の地域でもご相談に応じます。

お支払方法・リース・中古販売について

支払方法はどのようになりますか?

お取り引き金額や内容に応じて変わりますので、詳しくはお問い合わせください。

クレジット、リース契約や分割支払いはできますか?

クレジット会社、リース会社を通しての契約・割賦支払いを承っております。

中古品の販売・買い取りはおこなっていますか?

原則おこなっておりません。不要品・既存品の撤去処分については有料にて承っております。詳しくはご相談ください。

修理・メンテナンスについて

営業エリア外の場合、修理依頼は可能ですか?

修理は原則、営業エリア内に準じております。
営業エリア外のお客様につきましては、当社との協議によりお取引をおこなった場合に限り、修理も承ります。詳しくはご相談ください。

修理の受付日時を教えてください。

月~土曜日(月に2回休日除く)の8時30分~18時まで受付けております。
なお、月に2回土曜・日曜・祝日は定休日のため、受付けはおこなっておりません。

修理前に見積りをもらえますか?

修理実施前にご希望されるお見積りへの対応は、下記の2つのケースがあります。
お客様からおうかがいした状況から故障部分を予測し、概算でお見積りを提示できる場合。 お客様からおうかがいした状況では故障原因が特定できないため、お見積りが提示できない場合において、技術者による下見検分による提示も可能ですが、別途費用が発生する場合がございます。
いずれも、予測に基づく算出のため、実際の請求金額と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

他社で購入した業務用機器、設備は修理できますか?

対応可能な場合もあります。まずはお問い合わせください。

厨房設備:購入後の対応について

購入した商品は返品できますか?

受注生産した厨房機器、厨房設備は、返品をお受けできないケースがあります。ご注文の際にご確認ください。
また、食器や厨房用品、調理小物について」 は未使用品に限り、原則、返品をお受けしています。
この場合、別途、返品手数料が生じる場合があります。
手数料は商品により異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

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